新上参上

新上博巳のオフィシャルブログ

第22話

2006年03月05日 13時43分34秒 | 超星神シリーズ
今回のオンエアーの撮影は丁度、劇団の公演(抗菌バスターZ)が終わってすぐの撮影で、セイザーの撮影と舞台の公演の両方のハードスケジュールから開放された直後だったと思う。ちなみに先週放送のライオは僕じゃありません。エンディングのダンスもそう。僕はあんなに格好悪くないですから(笑)。
そう言えば、現場に金髪(舞台で金髪の役だった)で戻ってきたのでスタッフ一同、いい年して、僕がグレてしまったのではないかと心配していた。そして僕は今でも金髪のままだ。結構自分的に気にいってしまったようで、もうしばらく金髪でいます。
今回の話は拓人のアクションあり、ライオのアクションもあり、特撮もありのテンコ盛りの回だった。
って事で、上の写真は、お遊び好きの特撮美術部さんが、時々こんな事して楽しんでます(劇団の公演 抗菌バスターZのチラシです)。さて何話でしょう?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違ったのですね~。 (a-chan)
2006-04-05 11:11:53
ライオさんは、ステップが苦手なのかとうっすら思っていました(笑)。



以前ブログを探したら見つからなかったのですが、

あの時はなかったのですね~。

ふふふ。毎日の楽しみが増えました。



ちなみにうちのブログでは今チビッチョが、

なりきりライオでTOPにいますので(女の子なんですけどね)、よかったらごらんくださいませ~。



もし・・覚えてたら・・なんですが。

豆まきのときに朝一番の回で「新上さんだ」と

言って、驚かしてしまった親子でして。

あの時は失礼いたしました。相当驚かせてしまったようで

す、すいませんでした~。
返信する
Unknown (新上参上)
2006-04-05 16:13:02
あー!憶えてます。

滅茶苦茶、びっくりしました。
返信する
ひゃー! (a-chan)
2006-04-05 17:23:57
ほんと、すみませんでしたっ!

店長さんとこで「Sん上氏」って書いてあったのを読んで、

数日前に新上さんだっていうのがわかって、

つい口から出てしまいました



関係者の方に「かなり動揺してたよ」と聞いて、

申し訳ないことしたなぁ~~と思っておりました。

す、すいませんでした~
返信する

コメントを投稿