しんじ@大阪 備忘録

以前のブログ名

現在は「備忘録」となっている僕のブログ。
以前は「しんじの秘密基地」というタイトルでした。
何故変えたかというと・・・

規模や中身、やってる事が基地(ベース)というにはあまりにもしょぼくて恥ずかしくなったからです(>_<)
シャッターこそあるものの、たかが全長4メートルの車庫ですからね(^^;

先日岡山方面に仕事が入ったので、合間の短い時間でしたが

本当の意味での「Bace」を見せてもらいました!
前から一度見てみたかったんですよねぇ(^^)

国宝級の三菱500は

一番いいポジションに鎮座していました。

古民家を完成時期未定絶賛リフォーム中なので


レストア待ち車両の待機時間が伸びてるとか(^^;

スバル360が好きな人は造形、芸術に長ける人が多いように思いますが

僕は例外です(^^;
ぜひライレーも作ってみて下さい(^^)

マチックデベソいいですね(^^)

仕事の合間での訪問だったので時間がなく、建物メインで見て回ったのでクルマの話しをする時間がなかったのが残念(>_<)
短い時間でしたが、しばし楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
ありがとうございました!

瀬戸内最高!!

先日は空冷レプリカモデルで「夢」を見ましたが、今回はまた違う「夢」を見た気がします。
都会のうさぎ小屋に住んでる僕からしたら、自由に色々出来るスペースはまさに「夢」。
しかし現実は・・・
住宅ローンまだ残ってるしなぁ(^^;
リタイヤ後になにか出来るかな?
まだ先なのでじっくり考えてみます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事