しんじ@大阪 備忘録

一言言ってよ

今日は朝からガレージで悲しい別れ。

去年の後半は無茶な衝動買いをしたので・・・
何もかも手に入れるってのは虫が良すぎます(x x)
最近はすっかり守りに入ってしまいせっかくの2ストなのに
若い頃のようには走れずにマシンが可哀想だったしね。
うちに来たタイミングも悪かった。うちに来てしばらくして
嫁さんが妊娠。たいしてタンデムする事もなかったな。

さて今日は天気が良くて暖かいので作業は休憩して
スバルでお出掛けする事に。場所は伊丹空港横の公園です

到着前にマクド買ったので公園で食べようと思ってましたが
駐車場待ちが長く、スバルで食べ終わってしまいました。
思ってたより天気が悪くなるのが早く少し肌寒かったです。
帰り道ではヒーターが思ったよりも暖かくて
嬉しかったです。臭いもそんなに気になりませんでした。

幌骨ですが塗装屋さんから上がってきました。
仕上がりはなかなかいい感じなのですが・・・

パッチン金具を留めるネジ穴がキレイにパテ埋めされて
しまっているではないか!!
余計な仕事がひとつ増えてしまいました、トホホ。
パテで埋めちゃう前に一言言って欲しかった・・・

もうそろそろこの屋根も見納めです。

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
結局たいして手を入れないまま終わってしまった・・・
XR100いいけど高いなぁ(X_X)
ヤマハリトルツインもいいけど安くていいのがないし。
今はC92がとても気になってます(^^;

うちに来る前には数日前にメール下さいね。不定休なので。
きむら兄
TZR手放したんですか!もったいない!オープン化のためには仕方ないですな。うちのKDXも購入1年経ちますが500キロほどしか乗ってません。またスバル&ラビット拝見しにお邪魔させて頂きます。
しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
TZRを売りましたがオープン化の資金には程遠く(^^;
今ガレージにはスバルとラビット、そしてモタコンポしかありません。
なるべくしてそうなった、って感じでしょうか。

次回お会いする時にはオープンになるように前に突き進んで行きますよ!!
まこっちゃん
私も、一時期。。いろんな物に手を出していましたが。。。
今は、スバルとラビットに集中?しています。
次回、ツーリングの時はオープンで参加ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事