しんじ@大阪 備忘録

地味ぃ

コンバチに使う金具ですが経年劣化でガビガビです

なので今日は磨いてみました。
ドリルにカップワイヤーを付けてピュイーンと・・・

ペーパーを併用して約4時間。手が疲れました。
用事が終わって夜部屋に持ち込んで続きを・・・

WAKOのメタルコンパウンド、お勧めです。

こういう「磨き作業」は地味なので最も苦手です。
しかも「ゴール」を決めるのは自分。どこまでやるか・・・
「磨きマニア」からするとまだまだでしょうが
「自分基準」に達したので本日で終了(^^;
どうせアルミだからすぐにくすんでくるしね。
その時にまた磨く元気があれば磨く事にしよう。

いよいよ次はFRP屋根とアクリルガラスを外します。
O君の協力でルーフのふちに使うゴムはゲット済みです。
今更ですがもう後戻りは出来ません(^-^)

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
もうすぐ、っていうかもう春ですよ!とせかしてみる( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし時間を掛けてるだけあって見た目がうちのと全然違いますね!!完成が楽しみです。

今年になってからスバル走ってるの見たのは1,2回かな??
見掛けると何故だかテンションが上がるのはなぜ???
あつし
コンバチ化進んでますね~
こっちはちんたらやってます。
そろそろシェイクダウンしないと(^^;

そうそう、先日赤いスバルにたまたま遭遇しました。
最終型のデラックスだったかな。
ぱっと見でしたが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事