しんじ@大阪 備忘録

スバル360アゲイン!

今日は神戸のイベントに参加してきました。
朝起きてみたら昨日より予報が悪くなってる(>_<)
が、強行参加します(^^;

朝は意外といい天気だったので気持ち良く高速走行!
イベント開始30分前に着きましたがボチボチ来てました。
所定位置に停めて外に出ると知った顔がチラホラ。
みなさんお久しぶりです(^^)

ほとんどの人から「HP消えてるやん!」と
突っ込まれてしまいました(^^;

http://www11.ocn.ne.jp/~subaru36/

このところ更新が滞ってますがよろしく(^^;

天気がよければもっと集まったんでしょうがそれでも

台数の割には「内容」が濃いですよ!!
関東ならともかく関西ではなかなかないですね。
はっきり言って「来て良かった」の一言です(^^)

普段滅多に見れないデメキンが

横長ナンバー!!

こちらは以前神戸のイベントでは必ずお見かけしていた
デメキンですね。オーナーさんは変わられたようです。

当時お菓子メーカーの景品だったという(!)
貴重な純正デメキンコンバーチブル!!

シングルナンバーが渋いこちらはデラックスなので
顔がデメじゃない、今となってはこちらのほうが希少!

初代サンバーが3台ってのもまぁないですよね。
なかでもこれは貴重なショットでは??

トラックとバンの2ショットです(^^)

こちらはカーショーで出展されていたヤツかな?



2シーターですね。帰りは音も無く静かに帰ってました。
雨漏り対策しっかりやってないと火事になりそう!?
普通のスバルならGタンクが腐るだけなんですが(^^;

今回一番見たかったスバルが来てました。

デスビがありませんね!しかもこれだけじゃない!!

キャブの中が空っぽなのに注目!
なんとインジェクション化されてます!!
ちなみにキャブはスロットルボディとして使われてます。
点火と燃調はコンピューター制御です!!!
オーナーさんともお話ができました。
今日の大収穫です(^^)

主催関係者の皆様、イベント楽しませてもらいました。
雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m
どうもありがとうございました(^^)最後に・・・

これ、懐かしぃ!!

これはチビに捕られました・・・

コメント一覧

しんじ
いや、大したモンやないんですが・・・

非売品の「つまらない頂きもの」とだけ言っておきます(^^)
まなぶ
しんじさん
コペンまだ乗ってますよー。
わざわざすみませんでしたm(_ _;)m

なんやろ?・・・気になる・・・(笑
しんじ
まだコペンは乗ってるんですか?

まだ乗ってる、という前提でお渡ししたいモノがあって持っていってたのですが・・・

またの機会に持っていきます(^^)
まなぶ
ご無沙汰しております!HPあってよかった。
私も行くつもりで準備してましたが、やむを得ない用事で断念・・・。
また次回ぜひ!
しんじ
ほんと、すごいラインナップで見応えありました!

インジェクション化はPC使ったセッティングを想像するだけで楽しくなってきますね(^_^)
手もガソリン臭くならないし!

僕もやってみたいですがまずは点火系からチャレンジしたいですね。
mine
こんにちは、ごぶさたしております。

しかし神戸の展示車両はすごかったですね!
こんな濃い~の見たことありません。
しかも電気自動車もびっくりですがインジェクションとは!?
私も興味津々です!!
しんじ
濃い話しが聞けて楽しかったです(^_^)

屋根はロフトで惰眠をむさぼってますのでいつでもどうぞ!僕はずっとコンバチでいきますので(^_^)

お土産よりもラビットの整備を教えてくれるだけで充分です(^_^;
しんじ
雨さえなければ更に楽しかったんですがねぇ…

しかしやっぱり楽しかったですよね(^_^)

プチミやりたいですね!
僕が企画すると雨が降りそうなので誰かやってくれないかな!?
61君
昨日はお疲れ様でした!
初のスバルミーティング参加でしたがとても楽しく過ごせました。

次回はラビット手土産持って
屋根をいただきにお伺いしたいと思います(笑)
まこっちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/aito3618
お疲れさまでした。
観た事ない車体が多く、見ごたえありましたね!雨さえなければもっと凄い事になっていたでしょうね!
今度は、プチミーでも!
しんじ
@まっちゃん
天気が悪く、チビの相手もあり時間が足りない感じでしたがそれでも充分に楽しめました(^^)

短い時間でしたが普段出来ない「濃い」話ができて良かったです(^^)

ラビットで遠くに行くと右手が疲れそう!?(^^;
まっちゃん
しんじさん。
日曜日はお疲れ様でした。

濃い内容の車たちにテンション上がりっぱなしでした。
また、久しぶりにお会いしてお話出来たのも楽しかったです。

また近場ツーリングでもしたいですね。

次はラビットで!!

その前にロクマルと何とかしときます・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事