しんじ@大阪 備忘録

今年初のカフェセブン

今日は先週行く予定で雨天延期したカフェセブンに

あえて遠回りして足回り変更の感触を確かめながら向かいます。

違いの分かる男、にはほど遠いですが感想を。
極度なオーバーが出づらくなったので必要以上にビビらなくて済むようになったかな?
低速コーナーでは以前との違いがそんなにないように感じますが、中速以上ではフロントのロールが減った分走りが安定します(^^)
回り込んだコーナーではコントロールしやすい小刻みなオーバーが出るのは以前からですが、果たしてこれが正解なのか、それとも乗り方が悪いのか?
よく分かりません(^^;;;

とにかく現在の仕様が自分史上一番乗りやすく感じるのでラヴォイタはこのままで行けそうです(^^)

最近娘さん用のミニを買われたという事で見せていただく為に

高山ダムの駐車場で

写真を撮りつつ待ちます

O/V33mmでセッティングしたソレックス。
峠をたらたら3000prmくらいで流すと開け始めでタルい感じが少ししましたが概ね合格かな。
今度違うポンプジェットを用意してメインJ等含めリセッティングしてみようと思ってます。

上から見てたら

赤ミニが

こちらに向かって

走ってきました!

97以降なのにセンターメーター化されていて(97以降でセンターメーターにするのはかなりの手間!)10インチMK-1仕様のM/T!
なかなかいいミニを買われましたね!!
娘さんが乗るならキャブよりも断然インジェクションのほうが扱いやすくていいと思います。
僕は好きでソレックスを付けてますが、人には決してお勧めしません(^^;
大人しく乗りたくなった時の為にSUキャブは手元に残してます。
当分出番はなさそうですが(^^;;;

放置しているバリオス君のタイヤに

倉庫の床のペンキが

ベッタリと貼り付いてるやん(>_<)
ライレーさんの足が決まってやる事が少ないので、先延ばしにしていたフォークのシール交換をそろそろやろうかな??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事