しんじ@大阪 備忘録

雨が降る前に

今日はお昼から雨の予報。
変更した足回りの感触を確かめる為に朝から

某片側2車線県境道路でクリアラップを狙って走らせてみました。

頑張って侵入速度を速めた時のいきなりのオーバーが恐いのでアンダー寄りにセッティングしたのですが、走った感じでは思った通りに変わった印象です。
とはいえ一般道なので限界まで試した訳ではないから本当のところは分からないのですが・・・

Fスタビの効果は感じる事ができました。
特に下りでは前につんのめるような感じや腰砕け感がなくなり、安定感が増して乗りやすく感じました。
中古とはいえそれなりのお値段したのですが、対費用効果としては合格かな(^^)

本当なら今日はお知り合いの方とカフェセブンでお茶する予定でしたが、雨予報だったので延期にしました(>_<)
雨が降り出すまで少し時間があったので

動画を撮って遊びました(^^;

ちなみにチャンネル登録者は14人です(^^;;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事