しんじ@大阪 備忘録

入った!!

バンプラが来てからポッケがシャッター内に入らず表に出っ放しで可哀そう・・・
ダメモトで隙間に押し込んだら

入っちゃった!!今までゴメンね・・・
やっぱ、ハンドル畳めるって便利やなぁ(^^)
で、ラビットを押し込むと

もうムッチムチですなぁ(^^;
ムッチムチ過ぎてホイルキャップを着ける事ができません・・・

今日バンプラのメーターが

32700、えーっと、キロじゃなくてマイルです(^^;;
なので1.61をかけて・・・約52647キロ。
キロにしちゃうと全然キリが良くないですね(^^;;;

先日キャブをウェーバーからSUに替えた時なんですが・・・
横着して電磁ポンプをそのままでキャブだけ交換してキーをひねりました。
そしたら・・・オーバーフローさせてしまってガソリンが大量にエンジン内に入ってしまいました(>_<)
その後、電ポンを軽トラ用に交換して無事にエンジンは始動しました。
その時、車体後部で異変が!?
生ガスが大量に入ったせいで超ガソリン臭い!!
急いでバンプラを表に出してガレージ後部を確認すると

大量のカーボンがマフラーから出ちゃったみたい!!
(これでも全部じゃありません!)
もしかして調子良くなったかも!?

気に入ったミラーを先日Yオクで落としたんですが落札者と連絡が取れずに困ってます・・・
ミラーを交換したらちゃんと画像を出す予定です。

あと、時計がプラスアースのままなので計器屋に改造に出しました。
帰ってきたら装着して中の画像もアップします(^^)

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
上手もなにもないです、直感で押し込んでみただけ(^^;

実はまだスバルのパーツが残ってるのでいまいち片付かないのです(^^;;
鈴木音吉
収納上手ですねぇ。(笑)
でもこれからまたパーツが増えたら…更にキュウキュウになりそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンプラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事