しんじ@大阪 備忘録

かくれんぼ

以前から欲しかった物が手に入りました。
目立ちませんがワンポイントとしてはいいかな、と。

つける前

ゲットしたブツ

英国の当時物ナンバープレート

そのままだと「味」が出過ぎなので少しだけキレイにしました。
ちょうどいいくらいのヤレ具合になったので

ええんとちゃう??と思ったけど

頑張ってつけたんですが、ほとんど見えないですね(^^;

モーニング行ったけど誰も気付いてない??

同じ色味の2ショット(^^)
130Z、ある意味30より希少かも??

コメント一覧

しんじ
http://minkara.carview.co.jp/userid/356284/profile/
ありがとうございます!

kazupoohさんも同じ感じだったようです(^^)
気付きにくさが脳トレレベルですからね(^^;

それにしてもみなさん細かいところまで見てますね!

また次回もよろしくお願いしますm(__)m
ken1003
気付いてましたよ~

ただ…

前からあったのかな???

と思い触れまえせんでしたm(_ _)m

おしゃれに仕上がってましたねww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンプラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事