しんじ@大阪 備忘録

サルベージ

いつもの日邦レンタカーで積車を借りて出発です。
なんやかんやで出発は23:30くらいになってしまいました。

名神でリフレッシュ工事をやってたのは計算外。
えらいタイムロスやったわ。
途中で給油休憩を1回しましたが朝の6時には
みなとみらいに着きました。ペットを預けるとこが
10時にしかオープンしないのでしばし休憩。
積車じゃ狭いので芝生で寝ました。かなり楽になりました。
起きたらなぜか近くに馬(ポニー?)が居てました。
どっから来たんやろか?

この日はお祭り(開港祭)で花火が上がるのか??
10時近くになるとえらい人が増えてました。

お目当てはオープンして間もない
「横浜アンパンマンこどもミュージアム」です。
しかし積車なので駐車場に困りました。
なんとか入れてもらいましたがなんと普通車3台分の
料金を請求されてしまいました(泣)
ま、入られへんよりはええけど・・・。

中は予想通り「子供は大喜び、父ちゃんゲッソリ」
いろんな展示物がありましたがなんとなく
センスいいな、と思ったのはこれ


部品取りの引き上げを夕方5時に予定しているので
お昼過ぎに移動開始。予定通り夕方5時前に到着。
宇都宮に近いとこだったので前回食べられなかった
餃子を食べに行く事に。
宇都宮の人は寝るのが早いのか??閉店がやたらと早い。
(早いとこは20時閉店)2店舗回るのがやっとでした。
でも短い時間で堪能出来ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事