しんじ@大阪 備忘録

手作り感満載(^^;

休日はスバルと犬の散歩が日課です。
今日もスバルはフルオープンでしたが朝早かったので
少し寒かったです(>_<)

この後朝一番でラビットに乗って散髪へ。
帰りは天気予報よりも早く雨が降ってきて濡れました・・・
でもなぜか風邪をひきません。なぜだろう!?

今日はポッケのシフトペダルを作ってみました。

前のパーツは元々このポッケについてたモノ。
それに後ろのペダル部を足してます。
マフラーの溶接と違って穴は開かないので気が楽です(^^;

うるさいマフラーですが少しは静かにならないかと思い

ガレージに転がってたサイレンサーを付けようと
思いましたがピッチが合わず断念。
どのみちテール部分は作り直さねば。
サイレンサーエンドをテール手前にもってきたいですね。
という事で部材を揃えてから後日作業となりました。

以前の記事の訂正。リヤタイヤサイズは350-8ではなく

でした・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事