しんじ@大阪 備忘録

GW終了

僕の仕事はシフト制なのでGWとか関係ありません。
だた、この2日は休みだったので普段は行かないところへ
行きました。
この3月に鳥取道が全面開通したので

鳥取砂丘に行ってきました(^^)
この絶壁に登るのは結構体力使います。
僕は1回で疲れてしまいました(>_<)
登りきるといい景色が待ってます

天橋立風に撮ってみました(^^;

鳥取はコナンの作者の出身地だそうでこんなのやら


こんなのがあります。
それよりも感動したのが

25年振りの母校との再会!!
まさか25年前はさびれた所だったので今の賑わいは
想像できませんでしたね(^^;

25年前、近所のすいか畑でまだ大きくなってないすいかを
みんなで持って帰り合宿部屋で食べました・・・
懺悔しますm(_ _)m

ポッケはメーターまわりをリフレッシュ。部材は

12VのLEDとメーターをゲットしました。
今までのメーターはモンキーかアメリカンダックス用?

今までお疲れ様でした(^^)
要る人が居ればあげますがいないでしょうね(^^;

気分は新車!?

徐々にリフレッシュしていくといよいよボロいタンクと
シートが余計に目立ってしょうがないです(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事