しんじ@大阪 備忘録

下準備

ポッケの外装ですが塗装が苦手なので外注に
出そうかなと考えてます(^^;
その前に準備があります。

ポッケの左サイドカバーは下の取り付け部が割れてるのが
多いです。割れてない方はカットされてるし(>_<)
なのでステーをくっつけて


これで良しとします(^^)

後はタンクに凹みを見つけてしまい・・・
やった事ないけどパテ埋めしなきゃ(^^;

エディックスは先日フロントブレーキパッドを
交換してからキーキーゴリゴリとやかましい!!
一度外して面取りしたけど変わらず・・・仕方ないので

もう1セット買いました(>_<)
前回は納期の関係で無印の安物でしたが
今回はブランド物にしました(ニッシンボー製)

組み直したら音は消えました(^^)
あの安物パッドは何やったんやろう??

19日のスバル360イベントまであと数日。
ワクワクしてきました(^^)
天気だけが心配なんやけどね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミニバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事