しんじ@大阪 備忘録

お盆

お盆休みは昨日で終わり。今日から仕事してます・・・

今年の夏は与論島!と思ってましたが願いは叶わず(T_T)
我が家のお盆の定番コース、九州に行ってきました。

ハウステンボスは暑かったです(^^;
たまらず逃げ込んだのが



-10℃のカフェ!確かに涼しいんですが・・・
さすがに10分も居られませんでした!!
出てしばらくは大丈夫だったんですが、やっぱり暑い(^^;;
となるとやっぱりここは

ビールでしょ(^^)
泡が凍っているフローズンビールを初めて飲みましたが、ぬるくなりにくくて最後まで美味しく飲めました。

夏の夜といえば


花火ですね。
短い時間でしたが、間隔を開けずにバンバン上がるのが良かったです。

チャペルが写ってるので長崎チックですが上をよく見ると

遊園地が見えますよね。
帰りに鷲羽山に寄って帰りました。お目当ては

ではなくて

いろんな意味でスリル満点のサイクルコースターです(^^)
面白かったので10回近く乗ってしまいました(^^;

他にもコースターやフリーフォール等ありましたが、家族はソレ系が苦手なので結局

サイクルコースター以外に乗ったのは観覧車だけでした(^^;;

九州に行った際、以前から気になってたクルマをちょこっと見てきました。
買うか買わないかは・・・現時点では未定です。
どうしようかなぁ?

おまけ画像


お盆のちょっと前に仕事で伊根町に行ってました。
舟屋が有名ですね。

秋までもう少し・・・頑張っていきましょう!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事