見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

2023ラヴォイタ 画像集

2023ラヴォイタレポート① - Oh My Giulia6

2023ラヴォイタレポート① - Oh My Giulia6

開始前こそ雨がありましたが競技始まれば心地よい晴天な今回のラヴォイタのレポートはじめます総合優勝久保選手41秒271971年式アルファロメオジュリアスーパー(196...

goo blog

 

↑公式ブログ

自分で撮った画像ともらった画像を垂れ流しますので雰囲気を味わってください(^^)
通称ラヴォイタキング!

春のタイムを更新して優勝!!
僅差の優勝争いは毎回盛り上がります(^^)
同じ英国車という事で応援していた

MGミジェット

残念ながら濡れた路面にやられてしまい・・・
復活お待ちしております(T_T)

ポルシェ912
特別イジってるようには見えませんでしたがなかなかの好タイム
元々のポテンシャルがいいんでしょうがオーナーさんのドラテクも素晴らしい(^^)

ビンテージなSLが

テーピングして本気で走るのってそうそう見られません!
本気といえば

戦前のオースチンも当時の乗り方でドライビング

本当に1500cc?と思っちゃうくらいに速いX1/9は総合3位!

前から見たら普通のアウトビアンキに見えましたが

見た事のないテールでした!

チンクが多数参加のラヴォイタですが

126がこれから増えてくるのかな?

ライレーさんの走行シーン

※覚え書き※
ベストタイム時空気圧F1.7R1.5
溝は・・・ほぼ無し(^^;


最後の表彰式は雨だったのでコントロールタワー内で

今までもらってたトロフィーとあまりにも重さが違って驚いてます!
初のクラス優勝で盾をもらって

満面の笑みですね(^^)

今回の参戦は自己ベスト更新以外にもうひとつ目的がありました。
受験生の娘のために買った

ハイグリップタイヤを模した

「滑らない」消しゴムが本当に効くのか?
僕が使って効き目があったら箔が付くのでプレミアム感が増すかな、と。
結果ベスト10入りにクラス優勝・・・これ、めっちゃ効くやん(^^)
絶対に娘の受験の時に持たせよう!
って思って渡したら
「パパが使ってめっちゃいい結果出したから、もう効き目なくなったんとちゃう?」
と言われてしまった(>_<)

今回は最高の結果になったラヴォイタですが、春のオープン戦に向けて更なる改良を加えたいと思ってます。
上手くいくといいんですが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事