しんじ@大阪 備忘録

夢叶う

存在を知って「欲しい!」と思ってから20数年。ようやく

ラビット最上級モデル、ロクマルをゲットしました(^^)

休日出勤だったのでまだちゃんと見れてないんですが
夜にもかかわらず嬉しくてついついセルを回しちゃった(^^;
ドッドッドッと力強いアイドリング、たまりません!!

ま、人生も半分以上過ぎてますし何百万もする訳では
ないのでちょっと無理はしましたが買っちゃいました。

もちろん失うモノもあります。モロ初期301・・・
入手してから6年半。大きな故障も無くいい子でした。
整備らしい整備ってポイントを修正したくらいかな?
近所のアシとして、特にホームセンターへの買い物に
一番活躍してくれました。あと重宝した使い道として

チビとのタンデム(^^)グリップがあるので
安心して乗せられました。とても楽しかったです!!
はじめの頃はステップに足が届いてませんでした。
懐かしいです(^^)

永年の憧れのロクマルをゲットしたのはいいんですが
シャッターの中のスペースに限りがあるので悩みますね。
中に仕舞うのは後方排気かラビットか・・・

なんとか片付けてどっちも入れたい!!
まぁ、それはどう考えても無理やな(>_<)
やっぱロクマルはデカい(^^;

でもどっちにしても年末に向けてガレージをちゃんと
お片付けしないとね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラビット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事