しんじ@大阪 備忘録

スクーターの王様!

ロクマルを所有して約1年になります。
これまでトラブルもなく快調に走ってくれました(^^)
アイドリングの振動は心地よく、ひとたびアクセルをガバっと開ければあっという間に80キロに到達し、距離さえあればまだ伸びるほどのパワーも最高!!
現代でも通用するほどの動力性能、当時だとかなり速かったんだろうな、と思います。

しかし、スバルからバンプラに変わったせいで

うちのガレージにはデカすぎるかな、と・・・
特に横幅が半端なくデカい!
バンプラにホイルキャップを着ける事ができません(^^;

という訳で・・・いい思い出を胸に残し、ロクマルは四国に旅立って行きました(T_T)
本当にいいスクーターでした(^^)

次は・・もうちょっとスリムなヤツにしようかな(^^;

コメント一覧

鈴木音吉
えええーっ!
手放しちゃったんですか。

密かに一緒に走れるのを楽しみにしてたんですが…。
仕方ないのでポッケで一緒に走りましょう。
早く直して。
ウチもハーネス直さないといけないんですが。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラビット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事