しんじ@大阪 備忘録

久し振りの太陽

長かった雨、ようやく上がりました(^^)
リヤキャンバーアダプターを組んだけど昨日は走れませんでした。
朝はまだ路面が濡れてましたが、しばらくしたら乾いてきたので走ってみました。

交差点レベルでは違いが分かりません(^^;
ですが、リヤが以前より踏ん張ってる、気がしました(^^;;

サスが馴染んだところでトーをチェック

分かりにくいですが、インがだいぶとマシになってます!
キャンバーは

ちょっとやり過ぎたかな(^^;;;
次はフロントもやりたくなりますね(^^)

もう少しトルクが欲しいなと思うので

インタークーラーをなんとかしようかな?
あまりに大きいのは入らないので、純正流用でお手軽に?

ジムニー純正品を用意しました。

アルミ地が無骨でかっこいいし、なによりこの厚み、やってくれそう(^^)

不要なパイプがあるので

M12でタップ立ててネジをブチ込んで殺します。

不要なステーをちょん切ったり、ホースを切って調整したり、ステーを買ってきて調整したり・・・
お手軽かな、と思ってましたがずいぶんと手間がかかります(^^;

本日は作業完了しませんでした(>_<)
部材も足らないので要手配。
届いたら続きをします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローバーミニ改」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事