しんじ@大阪 備忘録

あと365日

今日は(というか帰宅したら日付け変わってましたが)
誕生日です。既に家族は寝てますが・・・。
「お誕生日会」は週末にでもしてもらおう(^^)

40歳まであと1年。これはもう立派なオッサンですな(^^;
人生の折り返し、みたいな感じがします。

やりたい事はまだまだたくさん有り、尽きることは
ないようです。ってか有り過ぎです。
ぼちぼちやっていきます。

昨日嫁に「欲しい物はある?」と聞かれましたが
お金と暇とパーツ以外に欲しい物がなくて
返事に困ってしまいました。
これってある意味満たされてるというかなんというか
きっと幸せな事なんでしょうね。

今日は嫁さんにラビットのナンバーを役所まで
取りに行ってきてもらったので週末にはいよいよ
ラビットで走れそうです。今からとても楽しみです!!

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
ワークスメカさんですか!!いいなぁ。
うちの2XTもこっそり並べておこうかな??
あつし
ずっと一年遅れで追っかけてます。
ラビット楽しんでますか。

明日、吉村誠也さんとだべってきます(驚)
元YAMAHAワークスメカさんにウルフ見てもらおっと!
しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
見た目はどうなんだろ??
仕事の都合上茶髪をやめざるを得なかったのがつらい。
ほんとは茶髪に戻したいのだ(^^;
なぜって?白髪が生えてきた時に黒だと目立つのよ・・・。

えっ、もう29なん??早いなぁ。
20代に比べ30代はびっくりするくらい早く感じますよ。

もう1台置けるスペースあるやんか。
ラビットでもシルバーピジョンでもなんでも買っちゃえ!!?
AKIRA
もう39っすか!?相変わらず若く見えますねぇ。自分が言うのもなんですが(^^;
>お金と暇とパーツ以外に欲しい物がなくて
全部嫁さん怒りますね。
ついにラビットが公道デビューですか~あんなスクーター欲しいな~

今年29のAKIRAより(最近軽く引かれます)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事