しんじ@大阪 備忘録

春を実感

天気予報がいいほうにズレて天気がいい。
これはもうスバルに乗って花見に行くしかない!?
しかしみんな考える事は同じ。国道163は大渋滞

ちょうど飯盛霊園のとこですが結構霊園に行かれる方が
多くてビックリ。確かに上のとこに桜がいっぱい咲いている
ようですが墓参りと花見、いったいどっちがメインなの??

木津川越えて高山ダムというところに行ってきました。
ここは若い頃バイクでひざをすってたところです。
今は減速帯付けられてすっかり静かになってます。

花見が終わった帰りの道中、チビは後ろで横になって
爆睡。嫁は横で、犬はベンチシートの真ん中で・・・
平和な一日でした。

スバルは今ではキーをひねればいつでもエンジンがかかり
どこへでも安心して行くことが出来ます。
ラビットも早くこんな感じに仕上げたいです・・・。

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
住宅ローンの金利も上がってるししゃーないね。

キャラクターでしたか。「あまちゃん、しんちゃん」に対抗してるんやね。
バンバン太郎
大阪信用金庫の笑えるキャラクターらしいです。
正義の味方っぽいんですが、やたら金利が高い!!

条件が厳しい俺にはそれしかないんですが・・・。
しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
クタクタになるまで遊ぶのはいくつになってもええもんやねぇ(^^)

ところで・・・ダイシンジャーってなに??
バンバン太郎
こちらも週末は充実してました。
土・日と連休だったので琵琶湖で釣り、スバルいじり、和歌山に飛んで前夜祭・花見とクタクタになるまであそびました。

ダイシンジャーに少し融通してもらえそうなので、秘密基地進展しそうです。

いやぁ、鉄の値段あがってるねぇ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事