見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

美浜サーキット走行動画

チャリティースポーツ走行時の動画をアップしたので


興味のある方は見てやって下さい。

タイヤが結構鳴いてますね。
今回は前後とも1.7Kだったので少し高かったのかな??
動画を改めて見てみると反省点というか課題が見えてきます。

まずライン取りがダメでアウト側を全然使えてない(>_<)
特に1コーナーと裏ストレートの次のコーナーがダメだな。
(他もあるでしょうが・・・)
なんというか、回り込むように回るのではなくて奥まで突っ込んで直角コーナーみたいにクイっといく感じ。
お尻を振ると危ないので弱アンダーで抜けるイメージ。
こんなんで伝わるかな??
これはブレーキに不安を抱えてると出来ないんですよねー
それに加えて遠く離れた知多半島で無茶して帰れなくなると困るからビビリも適度に入ります(^^;;;

まあ今回は初走行なので仕方ないですね。
動画からラップタイムを割り出しました。
クリアラップで55秒台後半でした。
チューニングミニは50秒を切ってるので軽く6秒落ちです(^^;
今の仕様では頑張っても1秒も縮まない気がします。
現実的に狙えるのはせいぜい55秒台前半がいいところかな・・・
次は今回の反省を踏まえてもうちょっとマシな走りが出来るようにメンテとイメトレしときます(^^)
前回のブログでしれっと出した

この画像。
実は一人で行ってるので撮れないはずなんです。

A30のオーナーさんにいただきました(^^)




ありがとうございますm(__)m

これから梅雨時期だし晴れたとしても暑くなってくるので、しばらくはライレーさんを休ませようと思います。
色々やりたい作業もあるし。
なにかに乗りたくなったらバリオスに乗ってやろうと思ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事