今回使用したパーツはキャンバーだけではなく
トーも合わせられるようになってます。
とりあえず真ん中にしてたのですが、いざ測ってみると
めっちゃインでした(>_<)
キャンバー調整のついでに
トーをアウト方向へ振ってみました。
気になる
結果は・・・
トーゼロを狙ってたんですが
まあ許容範囲でしょう(^^)
キャンバーは1°を狙って調整、微妙に足らない感じでしたがこれもOKとしました。
リアが決まったのでいよいよ前足の調整です。
ややトーアウトにもっていきたいところです。
現状は
微妙にイン
このレベルからの微調整が一番難しいんですよ
1/12回転のレベルで管理しないと合わせられません(>_<)
しかしまあ
慣れというのは恐ろしいもんで
一発で
OKなレベルにもっていけました(^^)
キャンバーは2°を狙ってましたが、測ってみたら約3°!
でももう年末だし再調整も面倒なのでこれで様子をみます(^^;
これで一通りアライメント調整は終わりました!
しかしタイヤが年季の入ったSP10なので(^^;
激しいチェックは危険です(>_<)
軽くフィーリングをみてショックを調整、必要であればスタビ追加かな?
バネはお皿の関係で元のを使ってますが、バネレートは不明です・・・
少し走り込まないと評価ができませんね。
車高は軽ミニより少しだけ高くしてます。
家から出る時に左出しのマニフローをガリガリ擦っちゃうので仕方ないです(T_T)
マフラーは大事にしないとね。
サブフレームの位置の関係でミニのがポン付けできないので(^^;;
さて、足がひと段落したので・・・
もう時間の掛かりそうな作業は年内は止めときます(^^;
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