しんじ@大阪 備忘録

スマホホルダー

ミニの時はマグネットタイプのスマホホルダーを使っていましたが

さすがは高級車のライレー、レザーで覆われていて鉄板むき出しな箇所がありません。

困ったなぁと思ってましたが、よ~く見渡してみたら唯一

灰皿は鉄でした!

せっかくなので新品に交換しました。

取り付けて走ってみましたが、とりあえずは大丈夫そうでした
これでツーリングの時にはぐれてもなんとかなるな(^^)

クリスマスは娘のリクエストで


イルミネーションを見に

なんばパークスに行ってきました!

等間隔のカップル、まるで・・・
鴨川状態!?

平成生まれのカップルは、昔ここで南海ファンが汚いヤジを飛ばしていた事など知らないんでしょうね(^^;

あ、イルミネーションで思い出した!
クルマでイルミネーションといえば「カーコンポ」ですよね!!
ライレーは

後席座面中央の下部についてます。
旧年式のミニあるあるですね。
使いにくいのかと思ってましたが・・・
操作するのはボリュームとソース切り替えくらいなので、出来なくはないですね。

先日イジった

電装系ですが、ハザードが常時じゃないところに繋がってたのを修正したくらいで済みました。
クーラー使用時アイドルアップ用のソレノイドがあるのが分かりますか?
せっかくあるので生かしてやりたいです。

おまけ画像

LEGOのダースベーダー!!
スターウォーズ、実は一度も見たことはないです(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事