しんじ@大阪 備忘録

GW後半

GW後半は



雨が降る前に気持ちよくワインディングを抜けて

カフェセブンで

モーニング(^^)

いつ来ても素敵なクルマがたくさんです!

アルピナラインがかっこいい!
これはカニ目

風味のロードスター(^^)
これは初めて見ました!!
帰りは嫁さん機嫌取り用の

美味しそうなお土産を道の駅でゲット。
道の駅もR163の三重方面行きも混んでました(^^;
大阪方面は渋滞無くスムーズに帰れました。

300円のアクセルワイヤーですが、アクセルも軽くなりいいフィーリングでした(^^)
でも短く切りすぎたのが気に入らないのでそのうちやり直す予定です。
GW最終日に行きたかった曽爾クラシックカーフェスタは雨天のため断念して今年のGWは終了・・・

おまけ画像

某ホームセンターの灯油売り場のところで

制服の警察官ともう一人の方がなにやら作業してました。
生まれて初めて指紋を採取してるところを見ました!!!
棒の先のふわふわした綿に粉を付けてパタパタと・・・
本当にドラマで見るそのまんまで驚きました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事