見出し画像

しんじ@大阪 備忘録

ほぼ水平

水平な場所を探すのに苦労してましたが

近所のコーナンで

許せる範囲でほぼほぼ水平な場所が見つかり
(ちなみに袋の中身は簡易トーインテスターです)

3度弱な感じで

アライメント調整完了としました!
まあ仮に多少ズレてたとしてもそこまで違いが分かるわけではないので(^^;
後は走らせてみてどうかですね。

10月のラヴォイタ前の最後の悪あがき

これで少しでも

パワーが出てくれればいいんですが(^^;
全長50mmのカールファンネル、付くかどうか心配してましたが

奇跡的なクリアランスで

取り付けできました(^^)

とりあえずラムフロー仕様のセットのまま走ってみました。
変化があれば伸びしろなんですが・・・
全然普通に走れちゃいました(^^;
でもそのままだとなんだか悔しいので

140番のA/Jを170に上げてリセッティングしてみました。

近所の24時間稼働している

工場の光りが重宝します。
170番のA/Jのセッティングはだいたい出たので次は200番を試しみようかな??

※ライレー作業メモ※

ラムフロー時
A/J140
メインJ 150or155

ファンネル仕様
A/J170
メインJ 180前後
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライレーエルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事