EBOSHI_BLOG_ST.

日常生活で掘り下げたいテーマを語ります♪
マルセイバタサンと赤福「命」

「斎藤誠JIROKICHIマンスリー」 カウントダウン2

2006-09-26 | 日常生活
誠さんの日記をみると、いよいよ気合が入ってきている感じがします。


昨日「も」夢人島のライブを見てしまったのですが、
斎藤誠さんのギターの指使いに思わず唸る~
男としての憧れの領域に入りつつあるのか。。。
理由は後日。



ところで、来月以下のイベントが行われます。

きっとムクちゃんのマシンガントークが聞けることでしょう!!



★関口さん、マーティンギターのイベントにゲスト出演決定!

マーティンギターをゆっくり弾いて楽しめる展示会と、心を癒すアコースティック・ライヴの二部構成のイベントに関口さんがゲスト出演することになりました! ライヴのホストを務めるのは斎藤 誠さんです! みなさん、是非遊びにきてくださいね!

MARTIN GUITAR SHOW & CONCERT 
We Love Martin,We Love the Earth.
Rebirth Tour 2006 “きらめきの街へ”

10月21日(土)
場所:Star Nite(千葉県千葉市)
時間:
ギターショー(無料) 11:00~14:30 
ライヴ(有料)18:30開場/19:00開演
※ 関口さんはライヴの方の出演となります。
チケット: ¥3,150-(税込)※好評発売中!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JIROKICHI楽しみです (ララル♪)
2006-09-26 13:42:40
しんじさんが初・斎藤サンライブと思うと、どんな印象を持たれるのか今から気になって仕方ない。

サザン先輩の横でギターを弾く斎藤サンとはうって変わって3枚目ですよ(笑) でも間近で斎藤サンの指を見れますからその弦さばきには、失神しちゃうかもーマジで。

マンスリー最終回だからきっと盛り上がりますね~

今回は整理番号がイス席をGet!できる番号なのですが、座って見るの好きじゃないから立ち見しようか迷い中…でもJIROKICHI の立ち見きゅうくつで嫌なんです。

しんじさん、あんまりギリギリに来るとあの階段からライブを見る事になっちゃいますから気をつけてくださいね!階段からだと間違いなく敦夫さんが確認できないと思われます(汗)

千葉のマーティンはムクちゃん先輩がゲストなんですね~
そうか~ (しんじ)
2006-09-26 17:28:31
ララル♪さん



着替えてから高円寺へGo!と思ったのですが、

会社から直行した方がよさそうだな。

開演時間ギリギリも避けよう!

何度もいいますが、あそこに100人入るのかよ?と

思ったのですが、階段からだと・・・

でも、整理番号からはちょっと危険。

あの、お酒を作るカウンター?近くになりそうな雰囲気です(汗)



いろいろアドバイスありがとう!

また、アドバイスよろしくね♪
え~~~~~ (まゆら)
2006-09-27 23:27:10
ムクチャンさん・・・・誠さん・・・・。







カウンターパンチ。





がっくぅ~ん!!!













脱力・・・・・・。







言葉がない・・・・・。





千葉・・・・。





遠い・・・・。







だ・い・す・き で  ぇ  ~  す。
遠いですね (しんじ)
2006-09-28 10:52:31
まゆらさん



千葉では遠すぎますよ~

なんか、他に目的があればいいのですが・・・

まゆらさんにとっては「夢」の組み合わせ。

自分にとってはサザン+aikoみたいな

イメージ?



誰かレポートやってくれるといいのだけど。。。