EBOSHI_BLOG_ST.

日常生活で掘り下げたいテーマを語ります♪
マルセイバタサンと赤福「命」

ディープインパクト 世界へ挑戦!4

2006-09-29 | 競馬予想
いよいよこちらも本当のカウントダウンが始まった。

サッカーでは色々な場所でのパブリックビューイングが
行われたが、競馬では、渋谷と水道橋がオフィシャルな場所。

サッカーと違い、3分にも満たない戦い。
でも、もしご覧になるならば、パドックという下見所、
そして本馬場入場(かなり地味)、そしてレース、
勝利者インタビュー(もちろん豊に決まっている!)まで
じっくりとご覧ください!!!

ロンシャンでもディープインパクト!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープは (sibainu612)
2006-09-29 22:19:52
必ずやってくれるはず★

頑張って欲しいです~~~★
大丈夫! (しんじ)
2006-09-30 15:33:44
シバイヌさん



サッカーは駄目でしたが、

競馬は大丈夫でしょう!

天気が良かったら

「勝ち負け」です!
馬だったのか (ララル♪)
2006-10-02 00:54:30
さっき、父ちゃんが『ディープインパクト…』と、つぶやきながらテレビを見に下りて来た 私は、映画のタイトルかと思って…父ちゃん意外だなぁ~なんて驚きました

が、テレビに映ったのはお馬さんでした(笑)

凄いかっくいい名前の馬なんですねー勝ちましたか?
残念! (しんじ)
2006-10-02 14:07:35
ララル♪さん



ディープインパクトといえば競走馬!

昨日夜中に騒ぎすぎました。



今年2番目くらいにドキドキしました!

あー。