新平野西地域活動協議会ブログ

新平野西地域活動協議会の活動を紹介するブログです。

11月14日 子育てサロン 「アンパンマン」

2014-11-19 17:56:41 | 子育て
 
 毎月第2金曜日の午前10時から11時半まで、新平野西コミュニティ会館にて、子育てサロン 「アンパンマン」を開催しています。

                    

 「アンパンマン」は0歳から5歳の子どもとその保護者さんの交流の場です。
 一緒に楽しく遊びながら、子育ての悩みを話たり、情報交換をしています。

                    

 「楽しい・ほっとする・つながりが広がる」サロンを「地域での出会いの場」にしたいとスタッフの方はおっしゃっています。
 日溜まりの中で無心に遊ぶ子どもたちを見て、なんだか安らぐ居心地のよい空間だなあと改めて感心してしまいました。

 スタッフは地域の子育て奮戦中の皆さんが遊びにいらっしゃることを心待ちにされているそうです。
 ぜひ、遊びにきてください。


                    
                    
                    


 次回は12月12日です。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2024-05-10 10:23:29
動物たちがいっぱいうつっているおもちゃコンビカー画像提供よろしくお願いいたします。

コメントを投稿