一瞬で運命を変える魔法のスイッチ

本当のあなたは迷っていない、
本当の自分に出合う魔法のスイッチをONにするメッセージ集です。

能力の限界という思い込み

2005-05-10 21:33:52 | ko
あなたの力は、
あなたの思った分量だけしかでてきません。

人間の能力は本来無限ですが、
出てくる能力は本人の思った分量だけなのです。

自分の力を認めたとき、
認めた分量だけ発揮できる。

百万円あるのに「十万円しかない」
と思っていれば、十万円分しか使おうとしないはずです。

これが能力の限界です。

お金は残す必要もあるでしょうが、
能力は使いきる必要がある。

「もうこれ以上はだめ」というところまで使いきることが、
自分の能力を認めることにつながるのです。