青春雑記帳

初詣に行ってきました~其の壱~

例年初詣は3日にしてるのですが今年は本日2日に行く事にしました。

今年は久しぶりに寒川神社が呼んでる気がしたので
箱根駅伝と重なるのを承知でドライブとあいなりました。

湘南海岸で渋滞が始まり江ノ島と富士山と江ノ電のコラボを眺めつつ…
茅ヶ崎の交差点で見事にぶち当たって通行止め(笑)

でも前の方だったので選手が走っていくのを見られたしよしとします(^-^)

あっという間に走り去ったのでノンビリと寒川神社まで走ったのでした。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事