青春雑記帳

【春休み前半】買い物したり散歩したり(3日目)

米買ってきてと頼まれたので10kg買ってきました。


さすがに重いね(笑)
それでも歩いて行けるところに商店街とスーパーがある事に感謝。

先日の東北風土マラソンで食べて感動したはっと汁を買ってきてたので妻に調理してもらいました。
地元のスイトンとかお雑煮に近い味で大喜びしてくれましたよ。

夜になってから散歩。

池上方面はさすがに暗い。

それでもやってるお店はあるから嬉しいですね。

ボランティアに備えて1年ぶりに坊主頭にしました。

さて1日の〆に飲みますかね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事