青春雑記帳

元日です

今年もよろしくお願いします。

元日は妻のお手製のお煮しめとお雑煮をいただきました。
やっぱりこれを食べないと新年を迎えた気にならないですね(^-^)

その後は駅前の寄合所に出掛けて新年のご挨拶を(笑)
こっそり三万のお年玉をもらってきました♪

打ってたら知り合いに教えてもらったのですが横須賀にも雪が降りました。
あまりに細かいので写真に撮っても分からないくらいでしたが。

そんなに寒さは感じなかったけどねぇ…
珍しくホワイトニューイヤーでしたね。

そんなこんなで今年も始まりました。

明日は壊れたプリンターの代わりを買いに行こうと思います。
何と言っても虎之介の年賀状がまだできてないから(≧▽≦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事