青春雑記帳

【応援】ハンドボール日本リーグ公式戦

タイヤ交換の後にハンドボールの公式戦があるので大崎まで応援に行きました。
実は先月も試合があったのですがボランティアの後に疲れて転寝したら行くのを
忘れてしまったのでした(^-^;

今回はちゃんと応援に行けました。
本当はカツ丼かカツカレーで景気づけしたかったのですがタイヤ交換で時間がなく
コンビニのハムカツたまごサンドで済ませました。

相手はトヨタ紡織九州さんです。絶対に勝てない相手ではないですがどうでしょう?

大郷町のフラップ21に行ったのですが有観客の試合は2年ぶりでお客少なし。

入場時に検温と必要事項を書いた紙を提出。

試合前の入場もなくベンチから呼ばれて立ち上がる形式、ハーフタイムショーもなし。

やっぱりコロナの影響はまだまだ残っているんですね。

さて試合はと言うと初期の主力が抜けて若返りの途中なのかいまいち乗り切れない感じ。
最大7点差を付けられたものの粘って2点リードまで盛り返したものの最後は
息切れしたのか4点差で負けてしまいました。

これで3勝5敗、かなり厳しいけど残りの試合もしっかり頑張って欲しいです。

でもやっぱり大声を張り上げて応援したいなぁ…

試合後に反省してカツ丼を食べてきました(^-^;



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事