青春雑記帳

【パチスロ】久しぶりに打ってみた

ヤリスクロスの点検を終えて帰宅した後に駅前に行って久しぶりにパチスロ打ってみました。
最近のスマスロとかは分からないのでジャグラーですけどね。

3000円で出なければ撤退。
飲まれても撤退。
10000円でも勝てたら撤退。

この縛りで2022年11月以来の勝負です。

結果的に3000円で当たって飲まれる前にまた当たって連チャン。
いい感じで回してバケ3連引いて100回まわしたのでコインの具合を見計らって退散。

10000円ちょい勝ちました(笑)

ジャグラーで10000円勝つのは簡単なのです。
そこで止める勇気があるかどうかだけなんですよね。

まぁ久しぶりだったので1時間くらいで飽きちゃったと言うのもありますけど(^_^;)

職場へのお土産と戻りのガソリン代が出たから良しですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事