青春雑記帳

【ドライブ】大船渡丸を見ておこう

久慈市までドライブして宮城に戻る途中、腰の張りが酷くなって中間点の大船渡で一休み。

大船渡夏祭りには出ましたがステージまで見に行けてなかったので大船渡丸を見ておこうと思ったのでした。

昼1だと言うのに既に装飾が外されてました。

また来年もよろしくね。

歩いてたら防潮堤に壁画が描かれてるのに気付きました。
一体いつ描いたのかしら?


































綺麗なんだけどね…じゃあタイルアートはなぜ外したの?と思ってみたり。
絵ならいいの?

それにしてもどれも立体的で面白い絵ではありました。
サインもなかったけど誰が描いたのかしらね?




見終わった後は汗びっしょりでしたがかもめテラスさんでお土産とお昼ごはんを買って富谷に戻りました。
腰の張りはお風呂に入っても収まらず。
明日は計画年休にしてて良かった…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事