青春雑記帳

【春休み後半】のんびりドライブじゃ〜

今日はどうするか迷って昼に買い物ついでにドライブする事に。
たまには妻と2人であてのないドライブもいいかと。


その前にお昼は横須賀市衣笠のソウルフード中華北京のお弁当を買ってきてもらいました。
中身が偏っちゃってるのは御愛嬌でね。
これでワンコインは安いです。

さて買い物ついでにドライブといきますか。

近場で済ませるとすぐに帰ってしまうので林の方に抜けました。

油壺の辺りです。
解体してるマリンパークにはさすがに寄らず。

剱崎の方は初めてでした。
灯台があるのを確認して帰路に。

久里浜の辺りです。

セブンイレブンでコーヒー買ってトイレ休憩。

優雅な眺めでした。

次男がケンタッキーを食べたがってたので買って帰りました。
エイビイに行く時間がなくそのまま帰ってきちゃった。

夜に駅前でお土産を買いに出たらこちらも横須賀市衣笠のソウルフード横須賀焼き(たこ焼き)の出店が開いてたのでついつい買っちゃいました。
輪島で買った初桜と合わせてみたけどなかなかいい感じ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事