青春雑記帳

親子でDS

ドラクエ9を相変わらず続けています。

虎之介と仲良く競い合いつつ・・・(笑)

虎之介が偉いのは外出する時に絶対DSを持って行きません。
以前、家の前の公園でDSしていたら
見ず知らずの中学生らしい男に引ったくられたんでね。

それでなくても買い物しながらDSしてる子を見るのが
嫌だったみたいで自分は持ち歩かないようにしてます。

今日は私の指令で持ち出しました。

ダイエーに行けばすれ違い通信ができると思ったので。

いやぁ~大漁でした(笑)

あと二時間くらいうろついたら30人くらい
宿屋に招けたんじゃないかな?

横須賀もそこそこ都会なんだな、と実感。

明日と言うか今日も行こうかな?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事