青春雑記帳

新年明けました

明けましておめでとうございます。今年も拙ブログにお付き合い下さいm(_ _)m

新年はお雑煮とお節料理でスタートです。


味付けは妻ですが本当に昔から私の好み(薄味)にまとめてくれてありがたいです。
全然お願いしたわけではないのに付き合い始めの頃から私のお袋の味付けにそっくりでした。

食べ終わったので今年も元日に初詣に出掛けてきました。またしても寒川神社です。


富士山は頭に雲をかぶっておりました。海岸でサーフィンしてる人も少なかったですね。


道路は混んでいるわけでもなくサクサクと進みます。


とは言っても寒川神社まで残り2kmとなったところで渋滞が始まりました。

手前の交差点ではハリアーとミニらしき車が出会い頭で正面衝突している事故現場に遭遇。
年の初めから事故に遭うのは嫌だなぁ…


途中ミニストップでトイレ休憩を取り渋滞に備えましたが小一時間で
神社に一番近い駐車場に停める事ができました。千円払ってお参りです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事