青春雑記帳

女の子が欲しい?

3月3日に虎之介がいきなり

「僕は妹が欲しいです!」

と言い出しました。

妻が

「多分、うちは男の子しかやってこないよ」

と言うと、虎之介は妻の背中をさすりながら

「今おまじないをしたから女の子が生まれます!」

と言ったそうな(笑)

今までは
”もう一人弟が欲しい”とか
”夢之介君はまだ?”とか
弟が増える事しか言ってなかったのに心境の変化か?

とか考えていたら妻が謎解きをしてくれました。

女の子がいる家庭はひな祭りにチラシ寿司を作ると言う
話を聞いて単にそれを食べたかったのが妹を欲しい理由でした(^^;;;

…それで子供を増やしていたらキリが無いぞ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事