青春雑記帳

久しぶりに留守番

今日は妻がマザーズのママさん達と飲み会に行くので
久しぶりに3人で留守番です。

特に夕飯を作るわけでもないので店屋物で取ろうかと思ったら
虎之介が開口一番

「ピザ!」

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンちょうど父ちゃんも考えていたよ(笑)

メニューはいつもどおり
シカゴピザのシカゴトラッド2000のLサイズに
私用のタラコスパ、虎用のバジリコスパ
光之介はピザ食べないからローソンの炒飯

とりあえず買ってきていきなり食べ始めました。

お茶も準備せずに食べていたら虎之介が

「のど渇いたなぁ」

と言いながら台所でゴソゴソ…

自分の分のお茶でも入れてるのかな?と気にせず食べていたら

「はーい、みんなの分」

と言って3杯のお茶を持ってきました。

しかも私のは熱くて虎と光の分は水で薄めて。

さすがお兄ちゃんだねぇ…

さりげないところで気が利く男になってきたようですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事