青春雑記帳

パチスロに行かなかったボーナス支給日

けしてボーナスが少なかったからではなくパチスロには行きませんでした。

腰痛の治療で接骨院に通ってるのでわざわざ腰を痛める場所に行かなくても…
と言う気持ちもなくはないですがもう一つ切っ掛けがあります。

会社で仲のよい一歳下のパチ仲間がパチを止めたからです。

独身で私よりヘビースロッターな彼が「勝てないし時間の無駄」と止めました。
上手い人が軒並み止めたり1パチ専門になったりしてます。

確かに最近の仕様は設定を読んでブン回す事で勝てるわけでなし
出ないと投資だけがかさむ結果になるだけだし…

消費税が上がって岩手県での換金率が下がったのも要因。
とにかく今年は打ってて楽しい事が少ないです。

私も…勝てる気がしないので足が遠退いてます。

6月に一回だけ打ちに行って盛り上がる事もなく淡々と三万弱負けて気持ちが離れました。

ボーナスが入って私にもお小遣いを分けてもらっても
パチンコ屋に足が向かう事はありませんでした。

岩手県では止められそうですね。

横須賀の自宅近くのパチンコ屋は少し事情が違って
お店に来る常連と会う楽しみがあります。

ある意味、寄合所なのです(^-^;

今週末に帰るので一回は顔出そうかなと思っています。
土曜はラクティスの点検と虎之介の靴と誕生日プレゼントを買いに家族でお出掛けです。

まぁパチスロに縛られる生活からは抜けられるとして普段の楽しみを見付けないとね…
何にもないとスマホばっか触ってるのもアレだしね(^-^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事