青春雑記帳

仙腸関節痛

先週金曜の午後から歩き方がおかしくなって土曜はほとんど動けず
日曜と月曜も仕事しながら悶えておりました。
※仕事上の怪我じゃないですよ~(笑)

会社の先輩から近所の接骨院を紹介されたので行ってみる事にしました。

柔道整体ではなく超音波とか電気での治療がメインのところで
先生方も明るく入りやすい感じの接骨院でした。

これまでも腰痛、ぎっくり腰には悩まされてたので今回もお風呂で温めてとか
温湿布買って貼ってみたりしてましたが診断を受けてビックリ。

仙腸関節痛と言ってぎっくり腰の一歩手前でしたが温めるのは厳禁だったそうです。

湯船で温めるのも温湿布もご法度の症状だったそうです…(苦笑)

長らく付き合ってた腰痛ですが生兵法は大ケガのもとでしたね(^-^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事