青春雑記帳

横須賀での飯1

実は五月連休は一度も家族で出掛けてなかったので
反省の意味を込めて今回の帰宅ではお出掛けを優先しました。

土曜にラクティスの点検を受けてからショッパーズで虎之介の靴(28cm)を購入。
虎之介にどこかで食べるかを聞いたらハンバーグけんと言う事で参戦。

メニューに400gの文字があったのでやるか?と聞いたら「やる」と言ったので挑戦。

結果として涼しい顔で食べきってました(^-^;

父としては嬉しいぞ♪

私は300g、妻はチキンで光之介はハンバーグでした。

ガッツリ食べるようになってくれて夫婦で嬉しく思った久々の外食でした。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事