青春雑記帳

虎之介泣く

妻からメールが来たので何事かと思ったら
「チョコボの不思議なダンジョン2」でお気に入りの白魔道士シロマちゃんを
必死こいて助けに行ったのに無事助けたら未来に帰っちゃったのが
ショックだったようです(笑)

…夜、布団に入ってからもシクシク泣いてたし(^^;;;
”衰弱のクラ”も読めないのに入れ込んじゃって
かわいいと言うか何と言うか…

今日は光之介はやけにおしゃべりだったようです。
私の母から虎之介に届いたランドセルを虎之介が箱に入れて
「この中に入っているのは内緒だよ!」
って言ったら
「なにそりぇ~」(何それ)

子供部屋の布団にピンクのシーツを敷いたら
「い・ち・ご」

更に寝かしつける前に私が風呂に入っているのを見つけて、
自分も服を脱ぎながら
「おとさんとおふろ、おとさんとおふろ」

…結構、話してるなー(^^;;;
これでもう少し大声で人の顔見て言ってくれれば完璧なんだけど…

ちなみに「アンパンマンのあいうえお教室DX」は壊れました(T^T)
修理に出さないと…

コメント一覧

管理人
ちゃいます。
泣いたのは虎です(笑)
妻の報告を受けたんですよ。
ジム
ゲームごときで泣くとは・・・
可愛い奥さんですな
逆に言うと寂しいんじゃない?
スロばっかりやってないでたまにはとか偉そうな事を書いてみるww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事