青春雑記帳

虎之介、傘を盗まれる

午後から雨がひどくなったので妻が学校の虎の下駄箱に傘を届けたのですが
虎が変える頃には無くなっていたそうです。

つくづく傘には縁が無い奴…
しかしマジックでデカデカと名前書いているのを持って帰るとは
肝の据わった男だこと。(絶対女の子じゃないと思うだけ)

まぁ100円ショップで買ったやつだし、
私もコンビニ傘でパチンコ屋に行くと大概盗まれるし(^^;;;
盗まれてもいい、他人のを盗んだりするなよ。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

水曜日にエアコンを取り付けてもらっている時に退屈になった虎之介は
こっそり家を出て行ったために妻に大目玉を食らいました。
(そりゃぁ心配するわね)

今後は遊びに行く時は一声かけるかメモでも書いておくようにと
注意されたので今日はメモ書きをしたためて外出しようとしましたが…
メモを見る前の妻に止められてお出かけできませんでした(笑)
「ええ~5時には帰るよ」って、16時半でそれは無理だろう…
友達の顔見てすぐに帰ってこなきゃいけないじゃん。

↓ちなみに虎之介の残したメモ書き。文字が小さいところに
 本人の後ろめたさ(?)が垣間見られます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事