青春雑記帳

横須賀を歩く

会社のウォーキングラリー開催中につき1日10000歩を目処に散歩してますが
今回は13000歩平均くらいにはしたいところ。

今日は宮城から横須賀に帰ってきたので運転疲れがありましたが夕方に散歩してきました。



裏通りには自転車走行レーンのマーキングが…これだと自動車が越せなくない?(^-^;





宮城県で住んでるところには電車がないので踏切を見るのは新鮮(笑)

久里浜工業団地もまだまだ会社がたくさん残っていますね。

行ったことないけどパチンコリッチランドは営業してました。

隣のニューリッチも続いてるのね。
ネオンが途切れてるのは大丈夫なんだろか?

衣笠に戻って先日マスターがお亡くなりになった焼き鳥屋さんを見てみたら営業してました。
奥さんがそのまま続けてるのかな?美味しいお店なので続いて欲しいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事