青春雑記帳

横須賀を歩く2

本日は昨日の反動か目が覚めたら昼11時過ぎ…(^-^;
まぁ休みだしね。

今日も天気がいいので散歩に出ました。
今日は普段歩かないところを行ってみようと元会社の本社があった田浦方面へ。



池上にあった生協さんのデポ(?)は移転したみたいで更地に。
クリエイトさんが入ってくるのね。

横須賀はトンネルが多いのよね。



そして小高い山と言うか丘が多いです。
丘の上に家がある人は生活するに大変だろうなぁ…といつも思います。





逸見の辺りで全然歩数が上がらず、やっぱり横須賀は狭いんだなと思います。
車だと渋滞が多いから近さは感じないけど歩くと感じますね。




安針塚駅は降りた事ないので見るのも初めてです。

駅の向かいに交番と消防署がありました。

歩道橋も渡ってみたけど思いの外狭かった…(^-^;







長浦の方には昔会社の駐車場があったんですよね。



そして最寄りのJR田浦駅に到着。

結局10000歩くらいの散歩でした。
思ったより近い…なんで昔は遠く感じてたのかなぁ…(^-^;

歩いて帰れなくはなかったけど電車で帰りました(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事