青春雑記帳

ドライブ前に腹拵え

横須賀に帰る前に何か食べようかと思いつつ車を走らせてたら無性に食べたくなったので
若林区にある中華そばさかうちさんへ。

開店前に到着したら先客は1人だったので2番目に入れました。
母娘で運営するラーメン屋さんですが妹さんが同じ会社にいて話を聞いてたので行ってみたら私のブックマークに登録しちゃいました。

連休中は昼間だけの営業と言う事で魚介ぶためんも食べられるとあって迷わず注文。


ボリュームありますが汁まで飲み干せるくらいの量でお気に入りです。
ただお腹一杯になるのでその後のドライブがキツくなるのよね~(^-^;

まぁ無事に横須賀に帰れましたが。

ともあれ月イチでは行きたいお店ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事