思い付きブログ

ワーキング ファンブック

 久しくアニメのことを書いていない気がするので。


 5月末に発売。
 WORKINGのファンブック。

 左のは、おまけ。アニメイトだけなのかな?
 ぽぷらは、やっぱり、いじめら、、、じゃなくて、マスコットとして可愛がられないとね。


 内容は帯の説明の通り。


 表紙が種島ぽぷら(阿澄佳奈)と伊波まひる(藤田咲)なのは、嬉しいところ。


 声優の写真数枚とコメントは各1ページ。
 皆、何か食べてます。

 阿澄さんは、苺を口元にカメラ目線。
 そんな青少年を惑わすようなポーズは、軽犯罪法違反で逮捕です!

 藤田さんは、ヘアピン付けてニーハイ(ニーソ?)。
 そんな青少年を惑わすようなスタイルは、重罪!
 さっきぃ、裁判なしで懲役です!

 芸能人は歯が命!
 人形は顔が命!
 声優は声が命!

 私も、声優は声が第一ですが、可愛いに越したことはないです。
 



 さて、喜多村英梨さんは、ちょっともの憂げな表情とポーズ。
 
 広橋涼さんは、相変わらず、何か変なことしてます。やっぱり、変。変だよ!
 面白いからいいですけど。

 戸松遥さんは、普通に明るく元気。

 男性陣は、こういうのだと普通にキメめるんだー。
 WORKINGイベントとは大違い。





 アニメ3期、やると思いますが、来年でも再来年でもいいから、気長に待つことにします。





 著作権上あれですが、中を1枚だけ。雑誌とかに載ってる絵のようですが。
 左から、ぽぷら、伊波、ことり、伊波。上は、犬耳ウェイトレス姿のぽぷら、の一部。

コメント一覧

shin
http://yaplog.jp/shin99shin/
>やんまーさん
 神谷さんは、根は悪い人じゃないけど、腹黒く、ドSで、他人の個人情報は何でも知っている、でも一見、好青年な厨房担当の役で、いい味出してます。

 是非、見てね!
やんまー
http://yaplog.jp/yannma/
神谷さん!?
それは見なくては…。
めっちゃデュラの声優さんじゃないですかwww
豪華…★

第三期楽しみにしてます!!
shin
http://yaplog.jp/shin99shin/
>やんまーさん
 ここ数年のコメディ系アニメでは、一押しです。

 ファミレスで働く変わり者の、ギャグ寄りのコメディ。原作は4コマなので、テンポ良く楽しめます。
 男性声優は、福山潤、小野大輔、神谷浩史さんの人気どころ。

 基本設定が分かっていた方がニヤニヤできますが、途中からでも楽しめると思います。

 是非!
やんまー
http://yaplog.jp/yannma/
このアニメ見てないですけど、おもしろうですね★
第三期したら見てみたいんですが、
第三期からでも楽しめますか??
shin
http://yaplog.jp/shin99shin/
>ざっくさん
 コミックと1期アニメのガイド本である、ワーキング オフィシャル ファンブック 小鳥遊宗太とゆかいな仲間達 の21頁にもぽぷらは「ワグナリアのマスコット」と紹介されてますし。
 本文に載せた本でも、「店のマスコット」とありますし。
ざっく
http://yaplog.jp/rockgamer/
3期楽しみだけど、ぽぷらの立ち位置が、どんどんヒロインぽくなくなっていきますね。
実質、伊波さんがヒロインに昇格しているのかな・・・原作者の中では・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ:WORKING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事