ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

一人遊び。

2017-08-04 20:44:32 | 1歳1ヵ月
一人遊びをあまりしなかったメメですが、最近激しく一人で遊ぶこともあります。


お相手はヘビさん。


噛む


舐める


すごく舐める

ママと遊ぶより楽しそうです

そんなメメくん、来週手術をします
歯茎の腫れの原因を突き止めて治療しましょうということで、全身麻酔をして歯の検査をします。
腫れた歯茎は元には戻らないので、膨れた歯茎を切り取り、病理に出すそうです。

かわいそうですが、美味しくご飯を食べてもらいたいですし、腫れたままでいいことなんてないと思うので、ちょっと頑張ってもらいます

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(´▽`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿